FC2ブログ
LAUKIKA頒布会ご案内です。
皆様ご無沙汰しておりましたー。
秋です。
中標津のこの季節の気持ち良さったら素晴らし過ぎる!
毎日2時間は散歩したいくらい。
そして2時間お茶したい。午前と午後と。
(お菓子つくれー!という声が聞こえる・・・。)

さて、
LAUKIKA頒布会「minaminaの会」第10期のご案内です。
10期目に入りました〜。
皆様のお陰でございます、ありがとうございます!!

新規お申し込みも承っております。
お菓子好きの方大募集!
どうぞよろしくお願いいたします。

中々こちらまでは遠くて来られない方やお忙しくてお時間のない方におすすめです。
基本は配送ですが、お店の近くの方は店頭受け渡しも可能です。



いつも6回分のお菓子を考えるのにすご〜く悩みます。
レパートリーは豊富にあるのですが、配送に向くことや、
季節的に冷凍にした方が良いとか、
6回を通してのバランス、とかとか。

夏は本州は30度越えだし、
冬はこっちが吹雪で発送できない可能性が高いことも、
悩みのタネ満載です。

いつも来店してくださる方には、
テキトーにやってるように見えてると思いますが(まぁ、大体アタリですが。。。)、
そう見せておいて実はちゃんと考えてますのよ!(少しは。)

で、今回はこんな感じのラインナップとなりました。
とにかく楽しんで頂けるように、美味しく食べて頂けるように、
と思いを詰め込んでおります。

皆様のご入会、心よりお待ち申し上げております。

ラウキカのお菓子は本質的に本物を目指しております。
ですので、本質的に本物を取り入れたい方には、
是非お召し上がりいただきたいと思っております。

「本質的に本物」。
食べ物だけじゃなくて。
これ目指しちゃうとハマっちゃうんですよ〜。
で、ハマっちゃってます。
で、これが結構幸せを感じるなぁと思う今日この頃でした。
(ちょっと寝不足だけどね。)



お知らせ | 01:29:23