11月のお菓子
11月も3分の1終わってしまう・・・。
何だかお菓子創るだけじゃなく、周りの色々の冬支度もたくさん!

さて、今月のお菓子はこんな感じです。
日によって、週によって変わってくるとは思いますが、大体ね。
「ガレット・オ・ポンム」
クリームがカスタードだったり、アーモンドクリームだったり。
fullsizeoutput_913_convert_20161111115954.jpeg

「かぼちゃん」もしくは「くりさん」
fullsizeoutput_907_convert_20161111114533.jpeg
「かぼちゃん」
fullsizeoutput_908_convert_20161111120042.jpeg
「くりさん」
fullsizeoutput_911_convert_20161111114616.jpeg

「タルト各種」アプリコット・リュバーブ・ブルーベリー
これ、発送できます!冷蔵か冷凍かお選びいただけます。
冷凍ならお日持ちします。解凍後は3〜4日でお召し上がりください。
fullsizeoutput_905_convert_20161111120117.jpeg

「ポティロン」もしくは「プリン」
fullsizeoutput_8f7_convert_20161111120226.jpeg

「パンプキンパイ」
こちらは、ホールも予約受け付けております。
4号〜6号サイズご用意しています。
2013_1_26_044_convert_20161111120247.jpg
IMG_5789_convert_20161111120317.jpg

「かぼちゃのモンブラン」
fullsizeoutput_914_convert_20161111122105.jpeg

「タルト・ショコラ・パレ」
など。

この辺りのお菓子を週替わりでお出ししていきます。
その日の気分で違うの創ったりは当たり前です⁉︎ので宜しくお願いしまーす。

来週からクリスマスケーキのご予約も開始いたします!



お菓子 | 12:20:42

FC2Ad