お休みのお知らせ
7/3(日)の営業時間をPM4:00までとさせていただき、
7/7(木)営業をお休みさせていただきます。

毎年色々なフルーツ類でお世話になっている、
仁木町のKファームさんに行ってまいります。

これもあって必死で復調しました〜。

今回はさくらんぼうの収穫のお手伝い、
と言うか使わせていただく分を自分たちで収穫。
帰ってきたら「さくらんぼうのお菓子」登場ですよ。

昨年は、バターケイクにしたりマフィンしたり、フランも創ったりしました。
写真は昨年のもの。
IMG_0602_convert_20150712104202.jpg

IMG_0599_convert_20150712104440.jpg

アメリカンチェリーならよく聞くけど和種はどうなんだろう?
と思いながら創ってみたところ、やはり素材良ければなんだって美味しいのですね〜。

手を加えなくたって美味しいんだもの。

お菓子にしておいてこんなこと言うのも変ですが、
そのまま食べるのが一番美味しいですよね!

そんなとっても美味しいさくらんぼうを頂きに行ってまいります。
というわけで帰ってきてからの仕込みのためのお休みです。
よろしくお願いします。


お休みのお知らせ | 21:14:58

FC2Ad