

スポンサー広告 | --:--:--
LAUKIKAチーズケーキ馥郁あります
本日、LAUKIKAチーズケーキ「馥郁(fukuiku)」
お買い求めいただけます!


店頭には出てないのでほしい方おっしゃってください。
解凍するのに5時間くらいかかるので、
早く食べたい方はお電話くだされば冷蔵庫に入れておきますよ。
IMG_1077_convert_20160528160314.jpg
1ホール(5号)¥2800
かっこいいの出来ました!(写真がどうしても横にならない・・・)
IMG_1552_convert_20160612090304.jpg


「モカ・キャフェ」決定!
IMG_1546_convert_20160612084802.jpg


形もまるくして、仕上げをナッツで。

とーっても美味しかったですよ!
もうすぐ受付け終了ですので、ご予約お早めに〜。


お菓子 | 08:59:04

FC2Ad

