キッシュ
久しぶりにキッシュ焼きました。
ジャガイモとベーコンのキッシュ。
ジャガイモは自然栽培品、ベーコンは岐阜県の山のハム工房ゴーバルさんの
化学調味料・発色剤・保存料など一切使用せず時間をかけてつくられたものです。

明日もご用意いたします。

パンも久しぶりに焼いてみました。
今回は、胡麻パンです。

お菓子は、この時期特におすすめなのが「プリン」です。
卵にも旬というのがあるらしく、それがこの春時期なのです。

もともとラウキカの超おすすめの一品なのです「プリン」。
一度食べた方は必ずリピートするお菓子なのです「プリン」。
でも、たかが「プリン」的な思いの方が多いようで、本当にもったいないことです。
このプリンだったら毎日でも食べたい!と思うにちがいないはずなのに。

プリンは、よいお菓子屋の目安ともされる重要な存在で、
シンプルな素材だけにごまかしのきかないお菓子なのです。
IMG_5273_convert_20140417192657.jpg
店内でお召し上がりの際は、生クリームを添えてどうぞ。
お持ち帰りになる場合は保冷バッグが必要です。
お家で食べるときも写真のようにひっくり返してお召し上がりいただくと
さらにおいしくなりますよ!

お菓子 | 19:26:58

FC2Ad