

スポンサー広告 | --:--:--
しべちゃ牛乳
しべちゃ牛乳
ミルクックさん+002_convert_20130412151712

最近教えてもらって使っています。
中標津では販売していないので知りませんでした。
今のところ、標茶農協さんでしか扱いがないそうです。

低音殺菌で風味も好くおいしいです。
地元のものが使えるのはとてもうれしいです。
今回限定生産の「アローカナのプリン」も
こちらでつくります。
2013+アロウカナプリン ゲヴュルツクーヘン+005_convert_20130410223438

この牛乳は、通常のプリンにも使用しています。

卵は、「中標津コッコ家」さんの時と、標茶の「ポロニ養鶏場」さんの時があります。
日によって違うので気になる方は店頭でお尋ねください。
どちらのプリンも、とってもおいしいのです。
やはり単純な材料で創られるものは、(特に!)素材の良し悪しによって変わってきますね。

ラウキカでお世話になっている「中標津コッコ家」「ポロニ養鶏場」の卵は本当においしいと思います。
そして何より安心・安全。

良い材料をつかわせていただけることで、おいしいお菓子が生まれます。

本日店頭に並んでいるプリンも、びっくりなおいしさでした。
皆さん、うなっております。

お菓子 | 15:40:16

FC2Ad

