

スポンサー広告 | --:--:--
久々パリブレスト
今日は久々登場「パリブレスト」ございます!
ご要望が多かったのですが、材料のプラリネをつくるのが
なかなか出来なくてお待たせしておりました。

プラリネも少し仕込めたので、ご注文をいただければご用意できます。

1ホール直径15㎝ ¥2800 
    直径18㎝ ¥3800 

それと、本日のデザートには「ラ・フランスの赤ワイン煮」を
ご用意しております。
本日使用しているラ・フランスは前回のものとは違う産地のものです。
今回は、長野・川中島産をつかいました。
キメが細かくとろけるような食感です。
ワインはスペイン産。
スパイス類も全てオーガニックのものを使用。
オーガニックのものは、スパイスは特に違いがでますね。
煮ている時の香りはなんともいえません。
ぜひ、お召上がりください!

木曜日には無いかもしれません。
喫茶室は6時までなのでお早目にどうぞ。

お菓子 | 12:17:54

FC2Ad

