

スポンサー広告 | --:--:--
参加者募集!

サンライズ
IMG_3776_convert_20171008111516.jpg
サンセット
皆様こんにちは。
そして、ただいまー。
6日までお休みいただきありがとうございました!
昨日からまた営業しております。

さて今回のお休み、何をしていたかというと、
ハワイ島へ行っていました!
観光ではありません、レジャーでもなく、なんと言えばいいかな、、
「合宿」!がぴったりくるかしら。

4泊5日で腸洗浄のセッションを受けてきました〜。
合わせて、ウェルネス(「健康」をより踏み込み広範囲な視点から見た健康観)について学びたくさんの氣づきをいただくことができました。

今までも自称「健康オタク」として色々実践しながら生活を楽しんできましたが、
今までの経験、実践が今回のこの体験に繋がっていたのだと強く感じました。

今回のこの旅で感じたこと、わかった(と思った)こと、学んだこと、これらは本当に貴重で誰でもが簡単に体験できることではないと思います。遠いし。
私たちは、運よく導かれその場に行くことができました。
なぜだろう?と考えた時、
あぁ、このことをみんなにシェアするのがお役目なのかしら、という考えに至りました。

今回の体験(今までの経験プラス実践含み)を茶でも飲みながらみんなでシェアしましょう‼︎
という事で、急ですがお話し会やります!
10/10(火)[19:00~21:00くらいまで予定]
場所 LAUKIKA 18:30開場
会費 ¥3000以上直感で。
ハワイ島でゲットしたKona coffee・Kau coffeeとおやつ付き


健康オタクでなくても参加大歓迎です。

参加希望の方はご連絡ください。当日でも構いませんよ〜。
TEL 0153-72-7879
メール la.la.laukika@gmail.com

一回では伝えきれない内容だと思います。
何回か開催する予定ですので(内容は変わると思いますが)機会がありましたらぜひご参加ください。

皆様と共にハッピーな生き方ができたら嬉しいです!

IMG_3773_convert_20171008111534.jpg

IMG_3689_convert_20171008111622.jpg
やたらにカラフルなヤモリちゃん。お家を守っています。




お知らせ | 11:54:26

FC2Ad

