ヴァレンタイン
こんにちは。
あっという間に1月も半分過ぎてしまいましたねー。

そろそろヴァレンタインの準備に取り掛からないとね。
っていつも遅過ぎですねー。

とりあえず決まっているものからご紹介します!

①「チョコレートチーズケーキ」
今年は2サイズ用意します。4号¥2,600 5号¥3,800
IMG_1042_convert_20170115171015.jpg

②「ケイク•オ•ショコラ•フリュイ」
どうしても食べてみたかったんだって、店主が。
絶対美味しいから〜って言ってるけどお創りになるの自分でしょ。
美味しくつくってくださいな。
パウンドケイクのミニサイズ ¥2,100

③「ヴァレンタインセット」
冬季限定の焼き菓子を中心にした焼き菓子のセットです。
プレゼント用にもぴったり。もちろん自分用にも。
大サイズ ¥2,600
小サイズ ¥1,600 
IMG_5902_convert_20170115171133.jpg

④「マカロン・ショコラセット」
6個入り(3種)¥1,650
ラウキカのマカロン、滅多につくらないけど結構人気なのです。
IMG_1037_convert_20170115171150.jpg

⑤「ショコラアソート」
4〜5種類のショコラが楽しめるセット。¥2,200
トリュフ、つくるの大変だけど毎年頑張ってます!
IMG_1043_convert_20170115171031.jpg

今年は、①「チョコレートチーズケーキ」④「マカロン」は、
冷凍でのお渡し・配送にしました。
冷凍で3週間の賞味期限、解凍後は冷蔵で3〜4日のうちにどうぞ。

他のものと一緒に配送希望の際は、冷蔵便にてお送りいたしますので、
解凍された状態でお届けとなります。

本日ご紹介したお菓子のうち③④⑤は、2/10(金)〜14(火)の限定販売です。

2月の営業
2/13(月)・14(火) 営業します。
2/16(木)・17(金) 振り替えでお休みします。


お菓子 | 17:46:08
次のページ

FC2Ad